「会話・メール・LINE」の記事一覧

女の子へはLINEと携帯メールどっちがいい?

女の子にとってLINEとメールとは? 今はLINE全盛で、女の子にメールアドレス聞くよりもLINEのほうが教えてくれやすいですよね。 当研究所からもKINEでの恋愛ノウハウを得ようとLINEテンプレートを購入される方が多・・・

男の勘違い恋愛観「笑いを取れる面白い男がモテる」

笑いが取れる男がモテるわけじゃない 「面白い男はモテる」―よく聞くフレーズですね。 でもこの面白いって笑いを取るって意味じゃないですよ。 モテる為にネタを仕込んで一生懸命笑わせようと頑張る人、笑わせないといけないと思い込・・・

モテる男のLINEのテクニック三ヶ条について

モテる男と言うのはとにかくいろんな女の子を口説いていますが、なぜそんなに出会いがあるのか不思議に思ったことはありませんか? 肉食女子で有名(?)な白石さんが、モテる男のLINEテクニックという記事を書いていましたので、参・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ