【近日公開予告】蔡 東植さんのULTIMATE COMMUNICATION COACHING+αをレビューします!

次回は蔡 東植さんのULTIMATE COMMUNICATION COACHING+αをレビューします!



蔡 東植さんといえば女性を瞬間であなたの「もの」にする悪魔のトリック「■悪魔の手引書■ The Bible of the devil■」で有名です。

多くの恋愛商材ブログでレビューされ、絶賛されている恋愛商材ですね。
もしかしたらこのBlogをご覧になっている方の中にも購入された方がいるやも知れません。
 
この「悪魔の手引書」は2007年に発売されたのですが、なんと7年たった今も尚売れ続けています。
その事実だけでもしっかりした商材を販売される方なのだろうと期待が高まります。

蔡 東植さん新作を発表!

その蔡 東植さんが新作を発表されました。
恋愛商材のレビューをする以上は、いつかは「悪魔の手引書」をレビューしたいと考えていましたが、これは新作をレビューすべきでしょう。

kyouzai
すでにレジュメ、音声ファイル9本、特典はダウンロード済みです。

PDFのレジュメをぱらっと見ただけでも、かなり本格的なコミュニケーションマニュアルであることが感じられました。

c24


単なるコミュニケーションマニュアルではない

コミュニケーションマニュアルになると、テンプレート形式を想像しますが、蔡 東植さんは販売ページできっぱりとこう言い切っています。

この、教材は会話方法を覚えるのではなく、あなたが本来望んでいた、会話が自然と出来るようになって行くコーチング形式の教材です。

■ULTIMATE COMMUNICATION COACHING+α■コミュニケーション・会話の上達法とはより引用

今回の教材がかなり本格的ものであるというのは、「蔡 東植さんが纏めたマインドマップ」を見て感じることが出来るかもしれませんね。
このマインドマップは教材についてくるPDF内で紹介されているおり、STEP毎により詳しく解説されています。

mindmap


どうぞ楽しみにお待ちください!

合計4時間39分のボリュームですから、ちょっと時間かかるかもしれません。
しかし、いつも通り全て私自身(教授)がちゃんと読んで・聞いて、レビューします。

すでに購入を検討していらっしゃる方
当研究所のレビュー呼んでからでも遅くありませんよ。
 
女性とのコミュニケーションに自信のない方
本当に役立つ商材かちゃんと採点しますから。


近日公開!乞うご期待!!



↓この記事が参考になった方↓クリックお願いします!

にほんブログ村 恋愛ブログ モテ男へ   




サブコンテンツ

このページの先頭へ